日常

29ページ目 ーブログを更新?ー

お久しぶりです☆

約5ヶ月ぶりの更新となります(^^)

8月までは、不定期ではあるものの、月に数本の記事?日記?(笑) を自分なりに更新していましたが、途中で頓挫してしまいました。

理由は明確です。。

 

 

一つの記事で1000文字以上

 

 

 

これがしんどかったです(泣)

 

 

ブログで副収入を得るためには

読者のニーズに合った内容で、1000文字以上で画像を駆使して、魅力溢れる記事!

が基本。。。(らしい)

 

これらを繰り返すことで、ブログ作成の技術が上達し、人を惹きつけるブログ運営となり、ブログ収入に繋がる

 

継続は力なり

 

副収入で経済的自由に近づく為の一歩を踏み出す!!

 

って、分かってはいるんですが、なかなかね~ という感じです

 

諦めているわけではないですが、自分のペースや能力を理解した上で、今年からは、頑張り過ぎず、拘り過ぎずでコツコツ更新にチャレンジして行きたいと考えています。

 


もし、また長期間更新がなかったら、お察しくださいm(__)m

 

 

本日、1月23日

更新時間はPM4:56

このページの文字数は789文字

 

という、どうでも良い分からん感じで、新たにスタートを切って行きたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます
私こまっちゃんは、日々、ブログについて勉強中です
仕事が休みの日に記事を作成していますので、基本的には更新不定期です
たくさんブログ記事作成ができた場合は、公開予約機能を使用しています
ブログは主に気になるお店や商品に関する記事作成で練習を行っています
当ブログを見てくださった方で記事のコメント欄にてアドバイスをいただけるとブログ作成の励みになります