ゲーム

20ページ目 ードラゴンクエストウォーク 手持ちガチャガチャ装備ー

リリース開始から現在まで、お土産代を除く有償ジェムの購入は行わずゲームを楽しんでいます

そんな中で、装備の一式が揃ったもの、あと一歩の物を紹介

第5位 黄龍装備


実装当初の扉イベントで、爪が当たりお世話になりました
扉での戦闘曲はDQⅡの『戦い』でした

第4位 聖盾騎士装備


実装当初の強さと見た目のかっこよさで、無償ジェムで100連した記憶が甦る

第3位 聖風装備


650回復武器はさとりの杖しかなく、ベホマラーが実装されたのでマイレージを貯めては積極的に交換をしていました
結果、杖以外が揃うという…

第2位 ルビス装備


デイン武器は雷神の槍があるから、そこまで重要視していなかったのですが、イベント配布券と30000に近づいてくるマイレージを消費する為に引き換えてガチャン
頭→剣→上→下の順番で当たっていく
シドー戦での『創世の光』
祠各種【メカバーン・死神貴族・アックスドラゴン】での『天雷なぎはらい』はお世話になりました

第1位 はぐれメタル装備


実装から約半年
コツコツと集め始める
福引常駐からなくなるということだったので、無償ジェム100連
聖盾装備の悪夢が甦る…
結果、最後の最後でめちゃくちゃ良い引きが

はぐメタ装備は頭→剣→上→下・盾の順で当たっていく
頭は計6個(凸2にするか凸1をもう一つ増やすか悩み中) 剣は計3本 上は計2個
剣が3本のおかげでメタルの祠がスムーズに

以上、手持ちガチャガチャの紹介でした

ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます
私こまっちゃんは、日々、ブログについて勉強中です
主に、気になるお店や商品に関する記事作成で練習を行っています
当ブログを見てくださった方で記事のコメント欄にてコメントやアドバイスをいただけるとブログ作成の励みになりますので、よろしくお願いします