お店

久しぶりの暴豚

2022/2/6 作成

 

自分だけでしょうか?なぜか無性に食べたくなる、二郎系ラーメン

 

そこで今回は、暴豚製麺所へ行ってきました

 

 

暴豚製麺所は、初めてオープンした時から定期的に通っています

今のご時世、足を運ぶ回数はめっきり減りましたが…

TwitterやYouTubeで二郎系が目に入ると、行きたくなりますよね~

 

今回の注文は

【醤油・麺200g・野菜マシマシ・カラメちょいマシ・アブラ普通・ニンニク無し】です

もやしを食べきって、麺へたどり着くまで約10分程かかりました(笑)

カラメはマシでも良かったかな?

 

麺を沢山食べたいけど、野菜も沢山食べたい。けど、麺を300g~400gにすると、

めちゃくちゃ、お腹が苦しくなる

美味しく食べられても、苦しくなるのは嫌なので、現在の麺量に落ち着いています

 

 

自分の知る限り、2022/2現在、和歌山県内で二郎系が食べられるお店は

 

暴豚ブッダみやび雷神ひしお(限定)ガッツ(限定)鳥見本(限定)

 

の6店舗かな?

他に和歌山県内で二郎系が食べらるお店がありましたら教えてください

 

各店舗で個性があるので、好みのお店を見つけるのが楽しい

そして、日に日にスープなり、麺なりが改良されて美味しくなっていくので、たまに足を運ぶと、『あれ?味が変わった?麺はこんなのやったかな?』と感じることも多く、そういった変化に気づいていく事も楽しい♪

 

感染症が落ち着いたら、二郎発祥のお店【ラーメン二郎】(Wikipediaより)へ足を運んでみたいな~

 

ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます
私こまっちゃんは、日々、ブログについて勉強中です
仕事が休みの日に記事を作成していますので、基本的には更新不定期です
たくさんブログ記事作成ができた場合は、公開予約機能を使用しています
ブログは主に気になるお店や商品に関する記事作成で練習を行っています
当ブログを見てくださった方で記事のコメント欄にてアドバイスをいただけるとブログ作成の励みになります

https://komattyan-blog.com/